2009年07月25日

プール開き

 
 

色々とバタバタしてしまって、

久しぶりの更新(汗

はい、みんな元気です。




久しぶりの真夏日の昼休み、

我が家もプール開き♪



水泳世界選手権さながらの演技(笑





reIMGP0975.jpg
チョエ〜








こんなんなったり、








reIMGP0951.jpg
フンッ








こんなんなってルイネオは大興奮!



ジョイもお誘いして一緒に水浴び♪


ネオ・ジョイは水上引張りっこ。






reP1010053.jpg
うりゃうりゃ








ルイだけのときは特に感じなかったけど・・・


多頭になるとなんか狭いかな・・・?






reIMGP0951.jpg
ジャーンプ!







暴れすぎ(汗



 
 
 

ニックネーム Tomoya at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 何でもない日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

水泳部

 
 
 


暑いィィィィーーッ!!!

蒸す! 風も弱い!

地面が熱い!


でもこんな日は川で泳ぐぞ〜♪

水泳部の新入部員ネオの特訓だ(*゚∀゚)



おもちゃ大好きなネオの性格を利用して、

ディスクdeにんじん作戦!


作戦は大成功♪

一心不乱にガンガン泳ぐぞ! 


たまにルイ先輩がお邪魔ムシします(汗




特訓の成果もあってか、

ネオは泳ぎが速くなった。
















しかしオレうるさいな〜


川の流れは結構速かったので、

かなりの距離を泳げたと思う。




泳ぎに慣れたらみんなで少し上流に移動、

荷物がある場所までルイネオと何度も川下り。

一緒に泳いで下って人間も満足♪







ReP1010073-2.jpg
ほわん〜・・・   涼しくなったね・・・








 
 

ニックネーム Tomoya at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 休日の過ごし方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール