2013年01月03日

2013

 
 
あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。





2013nenga.jpg






今年は昨年以上に

チャレンジ!

そして沢山遊ぶぞ!!!

 
 
 

ニックネーム Tomoya at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 新年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
時々覗いていたんですけど、更新が無かったので、今日はどうかなって思って開いたら、たくさん更新されていてビックリ。
しかもビックリな内容が多くて一気に読ませていただきました。
レン君が、ルイ君の息子と知って驚きました。
レン君の成長が、楽しみです。

ネオ君が、ショーにチャレンジしていたことも知らなかったので、ビックリです。
しかもチャンピオン完成とは、素晴らしい。
おめでとうございます。

それから、ルイネオパパさんが、ショーのハンドラーもできる人だったのも驚きです。
何でもできる方なんですね。

久しぶりにジョイ君の元気な様子を見て嬉しかったです。
でも訓練競技会で一席になったあと病気が再発したとか・・・
こんな可愛い子を病気で苦しませるなんて・・・
どうか一日も早く治って競技会に復帰できますように。

もうとっくに休んでいるパパさんに明日の朝、報告することがたくさんできました。
Posted by まゆまゆ at 2013年01月04日 00:32
>まゆまゆさん
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

更新がなかなか・・・(汗
スミマセン^_^;
夏にコートニーとはお会いした事ありましたか??
その子がお母さんになりました。

ショーハンドリングもまだまだ覚えたててで、
恥ずかしくて出来るうちに入らないです(^_^;)

ジョイは元気にしています♪
薬を生涯続けなくてはならなくて、
多少副作用がありそれが可愛そうです・・・
Posted by Tomoya at 2013年01月08日 08:29
もしコートニーちゃんと会っていたとしたら、二年前の夏でしょうか・・・
覚えたてのハンドリングとは言え、コートニーちゃんが、好成績を収められたのは、ハンドラーさんの力が、大きいでしょう。ぴかぴか(新しい)
ジョイ君は、薬を生涯続けなくてはならない病気なのですね。
ヴィヴィもそうですけど、ジョイ君は、ヴィヴィと違ってまだ若いから可哀想です。

Posted by まゆまゆ at 2013年01月10日 00:27
>まゆまゆさん
コーちゃんとはまたキャンプにも行く予定なので、
機会があるかもしれません▽^ェ^▽
ジョイもいつかまた、泊まりに連れて行けるくらい回復したら嬉しいです。
Posted by Tomoya at 2013年01月11日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3371603
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール